9/10(水)おうちサロンマーケットです!

うちサロ主催の恒例イベント
『おうちサロンマーケット!』
いろいろなワークショップや、施術・セッションを
体験できるイベントです!

9月10日、第2水曜日は、
武蔵浦和駅西口からそのまま2階通路で徒歩5分の、

「POLUS・ポウハウス」さんのショールームで開催です。
ナリアタワーにある「マルエツ」の2階です。
駅にも「マルエツ」があるので、お間違いなく。
(さいたま市南区沼影1-12-1)

ポウハウスさんでの開催なので『サロン デ ポウ』♪
ステキな家具やカーテン、壁紙などの見本もチェックできますよ!

お友だちと、お子さんと、赤ちゃんと一緒に、
楽しい時間を過ごしてください!
貸し切りでの開催なので、授乳ケープでの 授乳もOK♪
ベビーベッド、キッズコーナーもあります!

《出展者紹介》

★ワークショップ&販売

●さいたまNo.18「アトリエ月花」
→カラフル ラバーブレスレット 500円~
→ソラフラワーで季節の花飾り 1000円〜

●さいたまNo.56「Lavandula~ラヴァンデュラ~」
→グルーデコ、サンキャッチャー 1000円~

●スカイツリーラインNo.12「ぬくもりアルバム工房 Moko」
→壁掛け夏の想い出フォト作り 1100円
→ハンドカッサ 1000円]

●スカイツリーラインNo.14「ヘナ・アート day’s eye」
→ボディーへのヘナ・アート ワンポイント 500円~
→小物ペイントアート ワンポイント 500円~

●協会事務所オーナー「アート・メイク」
→チョークペイント体験
MY黒板作り♪♪ 持ち帰りで500円

★施術系

●さいたまNo.3「ヨサパーク ライネ」
→魔法のマットと神の手かっさでリンパマッサージ
(水素水サービス付き)1000円/20分

●さいたまNo.44「マザーズタッチ」
→暖かい手のぬくもりで全身施術 2000円/40分
→プチタッチ(肩、背中、ふくらはぎ、足裏)
500円/20分

●さいたまNo.38「ゆうなみ工房」
→あしもみ 30分 1000円

●彩北 No.38 『ネイル*なごみ』
→ジェルネイル 4000円~
→ネイルケア 2000円
→ネイルオフ 1000円

★セッション系

●さいたまNo.41彩北 No.1 『風と癒しの道しるべ このはなさくや』
→このはなさくやシリーズ 20分 3000円
→観音様言霊 7分 1000円

●さいたまNo.31「MAIKO」
→魔女の透視ルノルマンカード占い15分1500円
→ブロック解除、守護天使の入れ替え、若返りのワーク各1件500円

●さいたまNo.30「マザール スズ 」
→タロット叶う確率 500円
→タイプ診断 10分 1000円
→手相 10分 1000円

●さいたまNo.8「YORKS BLUE」
→前世リーディングとアニマルメディスンカード一枚引き 1000円/10分
→石とのご縁つなぎ(波動調整)アクセサリー代のみでサービス

●さいたま「エナジーリーフ」
→チャクラ調整ヒーリング  500円
→クリスタルボウル波動ヒーリング(チャネリング付)
守護ガイド・チャネリングメッセージ
こちらは各10分1000円、各20分1500円

●千葉No.8/スカイツリーラインNo.3「ハーティカラーズ」
→カラー数秘セッション、診断、色育各種 500円~

●千葉 No.51「麗斗の部屋」
→カラーセラピー、占い(手相・アストロカード®リーディング) 各1000円

●スカイツリーラインNo.1「しゅまり」
→レムリアンヒーリング 10分500円  20分(フル)千円

●東京TIKABA No.3「ニュアージュ」
→チャクラのお掃除20分 1500円
→ポインヒーリング 10分 500円
→子宮ちゃんのお掃除 15分 1500円

●癒し協会「天恍」
→結婚、恋愛、適職、転職、就職…etc 1000円/10分

●癒し協会「月恍」
→タロットカード、アセンションカード、数秘術 1000円/10分

▼こちらもご覧ください!
http://ameblo.jp/saitama-ouchi-salon/

0910マーケット表

またにてぃ3

妊娠してても行かれるよ!妊娠してても行かれるよ!妊娠してても行かれるよ!妊娠してても行かれるよ!妊娠してても行かれるよ!妊娠してても行かれるよ!妊娠してても行かれるよ!妊娠してても行かれるよ!妊娠してても行かれるよ!妊娠してても行かれるよ!妊娠してても行かれるよ!妊娠してても行かれるよ!妊娠してても行かれるよ!

またにてぃ2

妊娠中におすすめなサロン妊娠中におすすめなサロン妊娠中におすすめなサロン妊娠中におすすめなサロン妊娠中におすすめなサロン妊娠中におすすめなサロン妊娠中におすすめなサロン妊娠中におすすめなサロン妊娠中におすすめなサロン妊娠中におすすめなサロン

マタニティ1

妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!妊娠って?!

さろんをやろう3

どんなサロンにしようどんなサロンにしようどんなサロンにしようどんなサロンにしようどんなサロンにしようどんなサロンにしようどんなサロンにしようどんなサロンにしようどんなサロンにしようどんなサロンにしようどんなサロンにしようどんなサロンにしようどんなサロンにしようどんなサロンにしようどんなサロンにしよう

さろんをやろう2

サロンを開くための準備は、、サロンを開くための準備は、、サロンを開くための準備は、、サロンを開くための準備は、、サロンを開くための準備は、、サロンを開くための準備は、、サロンを開くための準備は、、サロンを開くための準備は、、サロンを開くための準備は、、サロンを開くための準備は、、サロンを開くための準備は、、サロンを開くための準備は、、


Fatal error: Call to undefined function the_posts_pagination() in /home/outisaronmap/outisaronmap.xsrv.jp/public_html/wp-content/themes/ultra/archive.php on line 43